人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月 ~ローストビーフ・ブッシュドノエル~

昨日はクラブ ア ターブルさんのお料理教室でした。今回は年に一度のお楽しみ!おもてなしのお料理いろいろです♪
ワインはレ・シーニュ・ド・サン・ジュリアンという赤ワイン。そんなに渋くありませんでした。
12月 ~ローストビーフ・ブッシュドノエル~_e0159344_1954167.jpg食前酒はラ・フランスを赤ワインで煮込んだシロップにシャンパンで割ったもの。みなさんでかんぱ~い♪甘くてとっても飲みやすかったです。
12月 ~ローストビーフ・ブッシュドノエル~_e0159344_1958026.jpg前菜はビーフやホタテののったカナッペ三種。。。7つも食べてしまい、この時点で満足♪
12月 ~ローストビーフ・ブッシュドノエル~_e0159344_2144526.jpg
メインのローストビーフ♥ 先生に取り分けてと言われましたが、ボリュームのすごさに(゜o゜)パチリ。。。半分食べたらもう食べれません・・・もちろんお持ち帰りしました♪

12月 ~ローストビーフ・ブッシュドノエル~_e0159344_2011261.jpg       




最後にブッシュドノエル♪ もう入らないと言いつつ全部食べてしまいました~(^^)グラス1杯でフラフラ~・・・もうすっかりクリスマスを満喫した気分♥

ローストビーフは意外と簡単に作れそうなので、是非作ってみたいな~♪先生いつもありがとうございます!
by petite-rose753 | 2008-12-10 20:37 | お料理
<< 静かな午後 ~ラウンドアレンジ~ ~ラファエロのマリア様~ >>