タグ:マルチーズ ( 6 ) タグの人気記事

若鮎~♪

久しぶりのブログです。。。
休日は久しぶりに家族でドライブ。。。秋はおいしいものがいろいろあって嬉しい季節ですね♪
e0159344_1624412.jpg
今日のおやつは小瀬の若鮎~もっちもちでとってもおいしいの♥ 
e0159344_1625544.jpg
イスの間から、欲しくてじーっと見てるマルです(^u^)
[PR]
by petite-rose753 | 2009-09-28 16:09 | お取り寄せ

お昼寝マル♪ &フサスグリ♥

お昼寝マルちゃんです。だんだん暑くなってきたので、冷たい所を探して寝ています♥ 
e0159344_15594891.jpg
(-_-)zzz
e0159344_15595883.jpg
何?、、、何でもないわよ~ごめんね。。。♪

以前お花屋さんで、きれいな実のついた花束を買った事がありました。何の実かしら?と思ってましたが、仲良くしていただいているブロガーさんの所でフサスグリと知りました。先日お花屋さんでそのフサスグリを見つけたので買っちゃいました♥
e0159344_168176.jpg
実がとってもきれいでかわいいのです~^^ 
e0159344_16123699.jpg
それから今年もカラーが咲いてくれました♪
[PR]
by petite-rose753 | 2009-06-25 16:20 | 愛犬マル

はんにゃ?

カットに行ってきたマルちゃんに息子が「マル、はんにゃに似てる!!」と。。。
e0159344_0215988.jpg
はんにゃなんてそんな恐ろしい・・・可愛いマルちゃんにね~♥
息子が「はんにゃ知らんの~?」。。。何(?_?)
マルチーズには見えない・・・白い子犬になったマルちゃんです^^♪
[PR]
by petite-rose753 | 2009-05-17 00:27 | 愛犬マル

お風呂あがり♪

パパとお風呂に入ったよ~!!
e0159344_21553196.jpg
苦手なお風呂、頑張ったでしょ、何かご褒美ちょうだい!
e0159344_21583010.jpg
お風呂に入った後、とてもハイテンションになって、走りまわり、毛布をほりほり。。。一通り終わると落ち着くマルちゃんです。
[PR]
by petite-rose753 | 2009-01-14 22:04 | 愛犬マル

エレガント♥

我が家のマルちゃん、久しぶりのテディーベアーへ、トリミングにお出かけしてきました~♪
e0159344_1816635.jpg
私的には、くまちゃんマルの方が好きかも・・・でも、たまにはエレガント~♥
e0159344_18163533.jpg
写真がもう少し上手に撮れたらいいのにね~動いて・・難しいわ・・・
[PR]
by petite-rose753 | 2008-12-15 20:05 | 愛犬マル

癒しのマル♥

我が家のかわいい愛犬マルちゃん♥ マルチーズの男の子です。。。かわいくて本当に癒されてます。
e0159344_2339435.jpg

e0159344_23471967.jpg今はすっかり毛が伸びてしまい、クマちゃんです。カットに行かないとね・・・でも寒いわね~☆
[PR]
by petite-rose753 | 2008-11-19 23:54 | 愛犬マル