タグ:インテリア ( 5 ) タグの人気記事

ドールハウス

ぬくもりのある木のおもちゃ♥ お誕生日やクリスマスの時期になるとゆうぼさんへママ友達とよくお買い物にいきました。 クラッベさんも有名です。
子供が幼い頃は、ドールハウスにお菓子のおまけや箱などを並べて遊んでました。
家具は1つづつ買っていこうね~と言いつつ、子供が並べたもので、、、過ぎてしまいました。。。^_^;
e0159344_1723133.jpg
これからは、ミニチュアポーセリンに絵付けをして飾りたいな・・・^^♪
[PR]
by petite-rose753 | 2009-01-30 17:32 | 子育て

丑年にちなんで・・・♥

今年は丑年ですね。。。牛さんのかわいい香合です。
e0159344_2227441.jpg
おじ様から頂いた素敵なお花のカレンダー。日本画家、森田えり子さんのものです。
e0159344_2231554.jpg
オールドノリタケのお皿も素敵♪
e0159344_2233916.jpg

[PR]
by petite-rose753 | 2009-01-10 22:41 | 暮らし

~ラファエロのマリア様~

子供が幼い頃、やさしい絵にふれさせたくて、飾ったマリア様の額です♪
e0159344_21361779.jpg
ラファエロのシスティーナの聖母。。。素敵な名☆ かわいい天使さん♥
e0159344_21384077.jpg
[PR]
by petite-rose753 | 2008-12-08 21:55 | 音楽・アート

クリスマスの小物たち♪

師走ですね。。。一年が本当に早いです。もうここ何年も大きなツリーは飾らなくなってしまって・・・私の好きなクリスマスの小物たちを出して飾って楽しんでいます♥ツリーのクリスマスカード。。。額に入れるだけで素敵☆
e0159344_21321531.jpg

ぬくもりのあるクロスステッチが好き。。。
e0159344_21324920.jpg

雑貨屋さんで見つけたかわいいクマさん。。。僕はクマ、クマ、クマ、クマ~♫
e0159344_21275461.jpg
[PR]
by petite-rose753 | 2008-12-04 21:45 | 暮らし

リュージュ社のオルゴール♥

やさしいオルゴールの音色が好き。。。。。
e0159344_1654219.jpg
クリスマスの時期になると飾りたくなるリュージュ社のベル♪私の好きな曲、G線上のアリアです。。。こちらで購入しました。視聴もできますよ♪
[PR]
by petite-rose753 | 2008-11-28 16:58 | 暮らし