タグ:お気に入り ( 8 ) タグの人気記事

ラデュレのお土産♥

週末、母が東京へ出かけるというので、ラデュレのマカロンをお願いしました~♪
e0159344_20491215.jpg
素敵~♥ 
e0159344_20494751.jpg
早速マリーアントワネットの紅茶を入れて、母とティータイム。。。マカロンはモナコ経由で今朝届いたんですって(゜o゜)
e0159344_2050643.jpg
ミルクチョコレートは初めて。。。おいしい^^
e0159344_20502410.jpg
プレゼント用で頼んだら、ペーパーバックすべてにおリボンを付けて頂けたようで、^^; お店の方が名古屋の人はよくお見えになりますよと言われたそうです。。。
母に感謝♥♥♥ありがとう♥♥♥
[PR]
by petite-rose753 | 2009-06-29 21:17 | お買い物

フォトフレーム♪

サマーセールが始まりましたね~♥
e0159344_20352027.jpg
ローラアシュレイで素敵なフォトフレームを見つけたので買いました。
e0159344_2037084.jpg
クッションも良い感じです^^♪
[PR]
by petite-rose753 | 2009-06-29 20:42 | お買い物

香りのオブジェ♪ マチルド・M

素敵なショップトレゾワさんから香りのオブジェが届きました♪
e0159344_15562615.jpg
かわいいクマやエンジェルちゃん♥
e0159344_15563595.jpg
ローズやヘンプの良い香りに。。。
e0159344_15564253.jpg
心、癒されます。。。
[PR]
by petite-rose753 | 2009-06-17 16:06 | お買い物

リボンバック♪

お友達とお茶をしに、先月オープンのmozoへ行きました。広すぎて、、、まだお店も分かりませんが、ワッフルのお店でおしゃべり♪ お店をブラブラ、、、スパンコールのリボンバックがかわいくて、買いました♥ 無印で履きやすいサンダルも見つけました~プチプラなので嬉しいわ~^^
e0159344_15305877.jpg
夏はかごが好き~♪
[PR]
by petite-rose753 | 2009-05-13 15:39 | お買い物

☆デミタスカップ☆

先日のレッスンで出来上がってきたデミタスカップ&ソーサーです。
e0159344_21253962.jpg

今回は色の感じも良かったです♪  小さなカップ。。。かわいい♥ 。。。
いつかもう一客作りたいな~^^
[PR]
by petite-rose753 | 2009-02-10 21:45 | ノリタケペイント

クリスマスの小物たち♪

師走ですね。。。一年が本当に早いです。もうここ何年も大きなツリーは飾らなくなってしまって・・・私の好きなクリスマスの小物たちを出して飾って楽しんでいます♥ツリーのクリスマスカード。。。額に入れるだけで素敵☆
e0159344_21321531.jpg

ぬくもりのあるクロスステッチが好き。。。
e0159344_21324920.jpg

雑貨屋さんで見つけたかわいいクマさん。。。僕はクマ、クマ、クマ、クマ~♫
e0159344_21275461.jpg
[PR]
by petite-rose753 | 2008-12-04 21:45 | 暮らし

リュージュ社のオルゴール♥

やさしいオルゴールの音色が好き。。。。。
e0159344_1654219.jpg
クリスマスの時期になると飾りたくなるリュージュ社のベル♪私の好きな曲、G線上のアリアです。。。こちらで購入しました。視聴もできますよ♪
[PR]
by petite-rose753 | 2008-11-28 16:58 | 暮らし

思いもかけず・・・ラデュレ♥

東京のおじ様から、思いもかけないプレゼントを頂きました~ラデュレのお土産♥ 素敵でとっても嬉しいです!
e0159344_179198.jpg
e0159344_1794898.jpg包装紙も本当に素敵!!ポーセリンの作品作りの参考になりますね~。

e0159344_17131961.jpge0159344_17134415.jpg
マリーアントワネット。。。マカロン♪ いつか おじ様とラデュレでお茶したいな~(^v^)/
[PR]
by petite-rose753 | 2008-11-23 15:04 | 暮らし