タグ:おしゃれ ( 2 ) タグの人気記事

お友達からのプレゼント♥

昨日、久しぶりに会うお友達から素敵なプレゼントをいろいろいただきました♪
e0159344_22265265.jpg
かわいいショール、、、ブレスは私をイメージして作ってくれたんだそうです。。。おしゃべりの尽きない、楽しいひと時でした~^^♥

それから先日、TV通販でチュニックを衝動買い!!すっかりTVに見入ってしまいました。
e0159344_2239843.jpg
e0159344_2241136.jpg
でも、以前作ったロングのネックレスは合いそうです^^♪ 
[PR]
by petite-rose753 | 2009-02-28 22:57 | お買い物

ハンドメイドのアクセサリー♪

普段使いは、さりげないシンプルなアクセサリーが好き♥

編み物は苦手なのだけれど、ちょこちょこっと作れるアクセサリー作りは好きで、たま~に作ります♪ 以前、はまってた頃には、資格も一応とったんです(^^)v
e0159344_18242275.jpg
純銀線を使って、かぎ針で編んだ小さなバックやグレーのパール。。。
e0159344_18251958.jpg
ガーネットの赤がかわいくて。。。
e0159344_18253561.jpg
今の時期、セーターに合わせて楽しんでます♥ ロングネックレスもまた作りたいな。。。

何年か前に、アクセサリーの展示会で一目ぼれ(^^)/先生のお教室が近かったこともあって、そちらで純銀クロッシェインストラクターの資格をとりました。全国展開している会なので、ご興味のある方は参考までに→→→学習フォーラム
[PR]
by petite-rose753 | 2009-01-14 21:52 | クラフト