カテゴリ:お買い物( 6 )

STYLE FRANCEのセール♪

先日、もうすぐ閉店してしまうスタイル フランスのセールへ行ってきました~♪ プリザの先生に教えてもらった大須のショールームは初めてで。。。ワクワク^^ いろいろお値打ちで迷いました。
e0159344_2335634.jpg
ブルーが涼しげなセンタークロス。。。落ち着いた感じが素敵♥ プリザを飾りたいな。。。
e0159344_234152.jpg
クッションカバーやスリッパも。。。他にも欲しいけれど。。。きりがなくなりそう。。
e0159344_234339.jpg
気さくな店員さんとおしゃべりしてたら、手作りされる?と聞かれ はい!!(本当はしてないけれど^^;)フランス製のサンプル生地まで、頂いちゃって^^v他にフレグランスやペーパーナフキンと。。。買い物よりお土産の方が多い?
とっても満足なお買い物でした~♥ まだ三越、名鉄さんでセールしているそうです。店員さんがこれからは、コンランショップを宜しくと言ってました♪
[PR]
by petite-rose753 | 2009-07-15 23:37 | お買い物

ラデュレのお土産♥

週末、母が東京へ出かけるというので、ラデュレのマカロンをお願いしました~♪
e0159344_20491215.jpg
素敵~♥ 
e0159344_20494751.jpg
早速マリーアントワネットの紅茶を入れて、母とティータイム。。。マカロンはモナコ経由で今朝届いたんですって(゜o゜)
e0159344_2050643.jpg
ミルクチョコレートは初めて。。。おいしい^^
e0159344_20502410.jpg
プレゼント用で頼んだら、ペーパーバックすべてにおリボンを付けて頂けたようで、^^; お店の方が名古屋の人はよくお見えになりますよと言われたそうです。。。
母に感謝♥♥♥ありがとう♥♥♥
[PR]
by petite-rose753 | 2009-06-29 21:17 | お買い物

フォトフレーム♪

サマーセールが始まりましたね~♥
e0159344_20352027.jpg
ローラアシュレイで素敵なフォトフレームを見つけたので買いました。
e0159344_2037084.jpg
クッションも良い感じです^^♪
[PR]
by petite-rose753 | 2009-06-29 20:42 | お買い物

香りのオブジェ♪ マチルド・M

素敵なショップトレゾワさんから香りのオブジェが届きました♪
e0159344_15562615.jpg
かわいいクマやエンジェルちゃん♥
e0159344_15563595.jpg
ローズやヘンプの良い香りに。。。
e0159344_15564253.jpg
心、癒されます。。。
[PR]
by petite-rose753 | 2009-06-17 16:06 | お買い物

リボンバック♪

お友達とお茶をしに、先月オープンのmozoへ行きました。広すぎて、、、まだお店も分かりませんが、ワッフルのお店でおしゃべり♪ お店をブラブラ、、、スパンコールのリボンバックがかわいくて、買いました♥ 無印で履きやすいサンダルも見つけました~プチプラなので嬉しいわ~^^
e0159344_15305877.jpg
夏はかごが好き~♪
[PR]
by petite-rose753 | 2009-05-13 15:39 | お買い物

お友達からのプレゼント♥

昨日、久しぶりに会うお友達から素敵なプレゼントをいろいろいただきました♪
e0159344_22265265.jpg
かわいいショール、、、ブレスは私をイメージして作ってくれたんだそうです。。。おしゃべりの尽きない、楽しいひと時でした~^^♥

それから先日、TV通販でチュニックを衝動買い!!すっかりTVに見入ってしまいました。
e0159344_2239843.jpg
e0159344_2241136.jpg
でも、以前作ったロングのネックレスは合いそうです^^♪ 
[PR]
by petite-rose753 | 2009-02-28 22:57 | お買い物