カテゴリ:音楽・アート( 8 )

ノリタケデザインの歴史展☆

夏休み最終。。。ノリタケの歴史展とヴィーナス展に行って来ました。
e0159344_23342565.jpg
繊細なデザイン画や素敵な陶磁器。。。オールドノリタケの魅力や歴史、ノリタケのすばらしさをあらためて実感できました☆
[PR]
by petite-rose753 | 2009-09-01 00:13 | 音楽・アート

オペラ座の怪人~♪

お友達と劇団四季のオペラ座の怪人を観てきました。
e0159344_2131464.jpg
とっても素敵なミュージカルでした~\(^o^)/一番好きかも♥ いつかオペラ座に行きたいね~と余韻に浸りながら、、、ホテルでゆっくりお茶しました♪
[PR]
by petite-rose753 | 2009-08-10 19:41 | 音楽・アート

フジコ・ヘミングさんのリサイタル♪

昨日はフジコ・ヘミングさんのソロピアノリサイタルへ行って来ました♪
e0159344_23141071.jpg
月の光から始まって、、、最後はラ・カンパネラ。。。感動しました♥

アンコールには、ショパンのノクターン遺作(→→→http://www.youtube.com/watch?v=PU6C1QQnSeY)とベートーヴェンのピアノソナタ第17番 テンペスト。 本当にすばらしいリサイタルでした。。。♪
[PR]
by petite-rose753 | 2009-05-16 23:41 | 音楽・アート

草刈民代さん~エスプリ公演☆

草刈民代さんのエスプリ公演へ行ってきました♪
ローラン・プティの世界。。。
e0159344_23403317.jpg
草刈民代さん、本当にお綺麗♥ 。。。素敵な公演。。。そしてカーテンコール。。。でした。
[PR]
by petite-rose753 | 2009-04-07 23:44 | 音楽・アート

素敵な作品展~3Dアート♥

先日の日曜日はとても嬉しい日でした~\(^o^)/
ブログで仲良くさせて頂いているfufubearさんの作品展があったので、行ってきました。
そこでfufubearさんにお会いすることが出来ました。思ってた通りのとても素敵でお優しい雰囲気の先生でした。
e0159344_23225814.jpg
いつもブログでお話ししているので、初対面なのに楽しくお話しさせて頂いちゃって。。。
本当にすばらしい作品展で、短い時間でしたが素敵なひと時でした♪
e0159344_2324010.jpg
そしてこんな素敵な作品まで頂きました。fufubearさん本当にありがとうございました♥
[PR]
by petite-rose753 | 2009-04-07 23:30 | 音楽・アート

絵画展~♪

プリザの帰り道、、、ノリタケの先生の絵画展があったので、行ってきました!
毎年、名古屋市東区の葵美術というギャラリーで開催されているそうで、油絵の大作が何枚もあって、本当にすばらしいな~と、、、尊敬の念です。。。
e0159344_1032829.jpg
やさしいひと時、、、素敵な絵画展でした♥
[PR]
by petite-rose753 | 2009-01-25 23:46 | 音楽・アート

アヴェマリア~♪

クリスマス・・・なんとなく。。。スラヴァの歌うアヴェマリアが好き。。。。



e0159344_2246925.jpg














ブグローの素敵な絵、、、歌と共に。。。    おやすみなさい♥
[PR]
by petite-rose753 | 2008-12-25 22:55 | 音楽・アート

~ラファエロのマリア様~

子供が幼い頃、やさしい絵にふれさせたくて、飾ったマリア様の額です♪
e0159344_21361779.jpg
ラファエロのシスティーナの聖母。。。素敵な名☆ かわいい天使さん♥
e0159344_21384077.jpg
[PR]
by petite-rose753 | 2008-12-08 21:55 | 音楽・アート