4月 ~フルーツドレッシングのサラダ ・ サーモンマリネのポワレとピクルス ・ 冷たいスフレ~

昨日は、クラブ ア・ターブルさんのお料理教室でした♪
フルーツと魚介のサラダにフルーツドレッシングをかけて、、、フルーティーでさわやかな春を感じるサラダです。ボリュームがあって嬉しい^^
e0159344_22221113.jpg
メインは、マリネしたサーモンをさっと焼き、付け合せには野菜のピクルスを添えました♪ サーモンは皮がパリッと香ばしく、中はレアで、塩味が絶妙でした。ピクルスは竹の子やふきのとう、ごぼうなど、食べたことないピクルスがありましたが、とっても美味しくて絶対作りたいです~(^u^
e0159344_22274572.jpg
デザートは、スフレ・グラッセ・オ・ショコラ・ブラン!お口の中でふわっと溶ける冷たいスフレでした♥
e0159344_22372832.jpg
ワインは、マルク ブレディフ・シノン2006
チーズはAOC に認定されたばかりのリゴット ド コンドリューです。
e0159344_22444239.jpg
e0159344_22455612.jpg
もう少し、ワインとチーズのお味が分かる様になれるといいなと思うのですが、、、
今回もとってもおいしいお料理をありがとうございました!!
[PR]
by petite-rose753 | 2009-04-15 23:15 | お料理
<< 息子のお土産♪ コンポート >>